銀座カラーの特徴

B 銀座カラーの特徴まとめレポート

銀座カラー脱毛美容エステ

 

<銀座カラーの特徴>

 

脱毛を受けたときの皮膚への刺激や痛みがほとんどなく、両ワキなら数分で完了するスピード処理で、脱毛と同時にお肌をケアしています。これは、最新の脱毛法「IPL脱毛」を採用しているからで、痛みの少ない脱毛法を実現しています。

 

さらに、処置後に保湿ローション「美肌潤美」でもちもちした赤ちゃんのような肌を再現します。

 

お肌へのダメージがほとんどないので、自宅でのケアも必要ありません。

 

さらに専属スタッフがつき、個人に最適な脱毛プランを選択しますので、はじめての方でも安心して利用できます。

 

7つの安心宣言

 

 1. 強引な勧誘なし
 2. 追加費用なし
 3. らくらくお支払い
 4. 高い脱毛技術
 5. クリニックと提携
 6. 殺菌消毒万全
 7. 充実のサービス

 

 

<銀座カラーの技術>

 

最新の脱毛機器を使用し、脱毛前・後の保湿ケアが充実しており、マシンとローションで保湿し、うるわしい美肌を実現しています。

 

痛みの少ない「IPL脱毛」という光脱毛法を採用し、痛みが少なく、肌への負担も軽いのでデリケートゾーンの脱毛でも安心です。

 

また光の照射範囲が広く、短時間で広範囲の脱毛が可能ですので、短時間で高い効果を実感できます。

 

高い技術力を誇り、医療機関と連携していますので万が一の時のドクターのサポートも万全です。

 

またマシンは施術ごとにきれいに殺菌消毒されます。

 

処置後のお肌をケアする保湿マシンは皮膚科医と共同に開発されており、保湿ローションには効果的な美容成分が多数含まれています。

 

 

<銀座カラーの料金体系>

 

22部位から選べる「全身VIP脱毛」、8部位まで選べる「全身ハーフVIP脱毛」などさまざまな脱毛プランが選べ、料金もリーズナブルです。

 

全身脱毛や毛が濃い方は、月額制の全身脱毛サロンに通うよりも安くなりますし、学割などもあります。

 

「無期限パーフェクト脱毛」は満足するまで、何回でも通えるお得なプランで、全身を徹底的に脱毛したい人に特におすすめのプランです。

 

無理な勧誘はありませんし、追加費用もなしで分割払いも可能です。

 

キホンの女子力コース3,800円(3回)
全身VIP脱毛(22部位6回139,800円)20周年特別価格
全身ハーフVIP脱毛(8部位6回99,800円)20周年特別価格

 

 

<銀座カラーの店舗数>

 

店舗数(全国23店舗)は全て駅から近くにあり、通いやすい

 

 

口コミでもスタッフの対応について色々書かれていますが、悪い口コミと全く逆の良い口コミもあり、どうやら他社関係者の書き込みもあるようです。一度、体験してみてからご自身で判断してください。

 

銀座カラー公式サイト

 

 

お肌を綺麗に魅せたいあなたに銀座カラーをおすすめする理由

 

初心者の方におすすめするのは全身脱毛です。
両ワキを脱毛したら、きっと他の部位もしたくなるはず
だったら、つるスベのお肌を手に入れられる脱毛エステがおすすめです!

 

保湿マシーンによるお肌への徹底したケア

美肌へのこだわり、スタッフ研修の充実

お肌に優しい脱毛マシーンを使用

 

銀座カラー脱毛美容エステ