脱毛ラボの特徴

A 脱毛ラボの特徴まとめレポート

 

<脱毛ラボの特徴>

 

通いやすいリーズナブルな料金と、痛くない施術で評判の全身脱毛サロン。

 

業界で初めて月額制(全身脱毛:月額9,980円)を取り入れ、サロンでは通常ワキ脱毛を申し込む人が多いですが、脱毛ラボでは90%以上の人が全身脱毛を申し込みます

 

確かな技術、痛くない、返金保証、勧誘なしをうたっています。

 

 

<脱毛ラボの技術>

 

抑毛成分を含んだジェルを施術か所に塗り、クリプトンライトで浸透させるというS.S.C脱毛(制毛)により痛くない施術を実現しています。

 

S.S.C脱毛法とは、抑毛成分を含んだビーンズジェルとクリプトンライトによる今までに無い脱毛法です。

 

最新の次世代脱毛、お肌へのダメージが少なく、個人個人の肌質にあった次世代型美容脱毛機を用意しています。

 

万が一のお肌トラブルの時は、提携医療期間の受診を受けられますので安心です。

 

また研修を受けたスタッフが安心、確実な施術を実施していますので安心・安全です。

 

 

<脱毛ラボの料金プラン>

 

料金プランとしては部位別払いシステムと月額制全身脱毛システム(月額9,980円)を採用し、いつでも途中でやめることができます。

 

3つの安心保証(痛みが少ない保証、肌トラブルサポート保証、抑毛効果を保証)

 

全身脱毛プラン 月額9,980円(月2回)全身22箇所
60分で全身の1/4を脱毛、2ヶ月で全身を1回脱毛します。

 

部位別払い単発脱毛脱毛プラン 980円〜9980円

 

 

<脱毛ラボの店舗数>

 

全国で20店舗あり、全店舗が駅から5分以内ですので大変便利です。

 

さらに、営業時間は夜10時までなので、昼に予約が取れない人や、仕事帰りの人にも通いやすいです。

 

営業時間 10:00〜22:00(店舗により違う場合があります)

 

 

 

 

脱毛ラボ公式サイト