脱毛エステサロン初心者の方におくる

Cディオーネの特徴まとめレポート

 

<ディオーネの特徴>

 

全国に店舗を展開している、従来とは違う脱毛方法で人気のサロンです。

 

店舗が近くにあれば、ぜひお試しして欲しいサロンがディオーネです。痛くない脱毛サロンとして雑誌やTVで特集など組まれています。

 

ディオーネの特徴のひとつに、敏感肌でも脱毛できることがあります。

 

肌への負担を最小限に抑えた、特別な脱毛器を使用しているため、敏感肌や子供の肌でも脱毛ができ、痛みのない脱毛が可能になりました。

 

また、完全個室制のサロンなので、他の人の目を気にすることなく脱毛できるのも嬉しい特徴です。

 

 

<ディオーネの技術>

 

今までの脱毛は、光もレーザーも「高熱で毛根を焼く」場合がほとんどでした。そのためにかなりの熱量が必要で、熱くて、痛くて「脱毛は我慢するもの」でした。

 

ハイパースキン脱毛は毛根を焼くのではなく、発毛因子(例えれば「毛の種」)に働きかけ、発毛を抑える脱毛法です。

 

だから高熱は必要なく、照射した瞬間の肌の温度も38度以上にはなりません。ですから痛みはまったくなく、施術中はジェルのほんのりした温かみを感じる程度で、肌も一切傷みません。

 

さらに肌がきれいになるスキンリニューアル効果も。この方法のすぐれた点は、脱毛を続けていく内に肌がきれいになっていくということです。

 

光が肌内部のコラーゲンの生成を助けることで、肌にハリがでて、自己処理で傷んでいた肌をリニューアルします。脱毛と肌再生、エステ脱毛ならではのメリットです。

 

<ディオーネの料金体系>

 

ディオーネの脱毛は「顔」、「VIO」、「全身脱毛」の3つの中から選ぶことができます。

 

無料カウンセリング後、体験コースを受けることができますので、効果を確かめてから申し込むことができます。

 

顔脱毛  体験コース料金       5,400円
       ショートコース料金(6回) 38,880円
       全12回コース料金     64,800円

 

VIO脱毛 体験コース料金       3,240円
       ショートコース料金(6回) 77,760円
       全12回コース料金     129,600円

 

全身脱毛 体験コース料金       16,200円
       ショートコース料金(6回) 226,800円
       全12回コース料金     388,800円

 

<ディオーネの店舗数>

 

ディオーネは全国に平成27年3月現在、79店舗展開して順次拡大中の人気サロンです。
過度な出店による、スタッフの質の低下を抑え、脱毛経験者に支持される技術の高さを保っています。