脱毛エステサロン初体験の方におくる

脱毛と除毛の違いについて

シースリー脱毛エステボタン

 

 

わかっているようでわかってない、脱毛と除毛って、似たような言葉でも意味が違います。

 

脱毛も除毛も、お肌のムダ毛を処理するという意味では見た目は同じですが、しばらくすると大きな違いがでてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

除毛は表面の毛だけを処理するので毛乳頭はそのまま(しばらくすると毛がまた生えてくる)
脱毛は皮膚の中の毛乳頭を破壊して、毛の成長を阻害する(毛が薄くなったり、すぐには生えてこない)

 

このように、施術後にムダ毛が生えにくくなるのが脱毛で、またすぐに生えてくるのが除毛なんです!

 

除毛ですと、いくら処理しても毛乳頭が残っているので、しばらくするとボーボーに生えてくるんです。

 

それに引き替え、脱毛は、毛乳頭を損傷、または破壊してしまうので、次の毛が生えにくい
もしくは薄い毛になるんです。

 

まとめると、

 

除毛は手軽に出来る分、見た目を維持できる期間が短い
脱毛は、期間と費用はかかるが、綺麗な見た目がずっと続く

 

脱毛と除毛の違いをきちんと見極めた上で、賢い選択をしたいですね。

 

おすすめするにはワケがある、お肌のケアにこだわった全身脱毛エステサロン

 

銀座カラー

銀座カラー脱毛美容エステ

・赤ちゃん肌脱毛でお肌がすべすべに
・全身脱毛に適した照射範囲の広い脱毛器を採用
・どのサロンにもメイクブースを完備

 

    ・IPL脱毛器を採用し1回の照射範囲が広いので、広範囲のムダ毛を短時間で処理
   ・光の波長が幅広いので、部位によって太さの異なるさまざまなムダ毛に対応可能
  ・6種類の美容栄養成分を、保湿マシンで高圧噴射してお肌をケアしてくれます。

 

現金、分割払い、どちらでもお得でコストパフォーマンスの良さで選ばれています。無料カウンセリングでもしつこい勧誘は無し。
脱毛後のお肌のケアまで考えてくれる、美肌脱毛が人気の秘密です。
今年は特に20周年記念のキャンペーンが大変お得になっていて全身脱毛を考えているなら、迷わず選びたいサロンのひとつです。

全身脱毛価格 (金利手数料0円 6回払い)  返金保証制度の有無 評価
139,800円(25,960)

無し

 

 

銀座カラー脱毛エステボタン